はちログ

休職→復職しました!ツイッターは@hachi557188

行動記録的な。

昨晩、突然「もー何もかもどーでもいい」という気分になり、サイレースをがばっと飲んで寝逃げしました。

その割に今朝は目標時間に起床成功。

ストーブのタイマーはAM6:45設定で間違いなかったのですが、肝心の時計がAM・PM逆に設定されており……そりゃあタイマー動きません。

 

さて、昨日の行動の振り返り~。

AM10時に図書館へ行き、ひたすら数独解いてました。

段々コツを掴めるようになったものの、目標時間内に解けません!

この数独シリーズ、10~12冊くらい出ているので、全制覇を目標にしています。

18時まで図書館に居座ろうと思っていたのですが、自習室の暖房が止められているのか、とても寒くなり16時で撤収。

私、ひどい冷え性なのです。スパッツ履いて、パンツ履いて万全の態勢で挑んだにも関わらず、下半身の冷えがひどくなる有様。

運動不足→筋肉無いからなのでしょうかね。

運動しなきゃな(遠い目)

 

帰りしな、久しぶりにコンビニへよりチューハイとおつまみを購入。

お酒、大好き。

各種お薬とお酒はNGなのですが、たまにはね。

そして「何もかもどーでもいいわぁ」という気分になったのです。

 

さあ、今日は何して過ごそう。引きこもりたくないので、なるたけ外で過ごしたい。

タバコも吸えて、長居できて、なるべくお金がかからない場所……。

とりあえずバナナ食べて考えようと思います。

 

はち。