はちログ

休職→復職しました!ツイッターは@hachi557188

ブログ開設してみました。

さちおさんのブログを拝見し、自分もうつ病だし休職現在進行形だし、ブログを開設してみることにしました。

www.sachio929.net

お若いのにしっかりした方……。面白そうな記事を片っ端から読んでいます。

ブログタイトルも素晴らしい。

ほんと、労働ってクソですよね! わかりみ。

世の中のサラリーマン、ほんとすごい。

私は社会人歴数十年(転職歴アリアリ)ですが、まさか自分がうつ病になるとは思っていませんでした。

うつ~休職の経緯やプロフィールはこれからちまちま書いていこうと思います。

目標は三日坊主にならないこと。

 

はち。