はちログ

休職→復職しました!ツイッターは@hachi557188

数独でもんもん。+行動記録。

今朝は目標起床時間に起きる事ができました。

ストーブのタイマーもばっちり。

しかし、気候はすっかり冬……今年は積雪が遅いため、つい油断して薄着して失敗します。来週はいよいよ雪予報。まだ今年のブーツ買ってない。やばい。

 

今日は午前中、運動不足を解消すべく区の体育館に行ってきました。

ストレッチとウォーキング、時々ランニングを1時間少々。

たったこれだけなのに……疲労困憊。私の体力どこ行った……。

ご飯食べるだけでも疲弊します。

そんなんで、食べない→体重減→悪循環でございます。できることなら点滴で生きていきたい。

しゃ、社会復帰できるかなぁ……。

帰宅後はもくもくと数独

初心者用と書かれているんですがね、問題が進むにつれて全然解けないの。

本気で脳みそ死んでますね。

 

あと、最近困っているのは話し相手がいないこと。

うつ病になって、やや対人恐怖症になってしまったので、会話のトレーニングをしたいです。

やっぱ社会との繋がりは大事ですね。

 

今日もぺらっぺら! でもいいのさ!

はち。