はちログ

休職→復職しました!ツイッターは@hachi557188

人生の棚卸~前書き~

昨日、Twitterでいっちー先生のツイートに対する共感RTをしたところ、私の中でびっくりするくらい「いいね」されました。

で、こちらのブログまで見て下さった方もいらっしゃいました。

それなのに、最新記事がうつ病とは関係ない便秘ネタ……。

なんだか申し訳ない……。

 今日は一人暮らしの自分の家に帰ってきました。

明日、通院日なので。

帰宅するまでの実家滞在日数5日でした。

 

実家、快適ですよね。

  • 3食自動的に出てくる。
  • 親が話し相手になってくれる。
  • ビオフェルミン飲み放題
  • 床暖房が最高

ありがたい生活環境だったためか、はたまたサインバルタ効果なのかはわかりませんが、うつ病あるある「ネガティブぐるぐる思考」が和らぎました。

その代り(?)、なぜ自分はこういう性格なのか? どうしてこういう性格になったのか? 自分が歩んできた人生を振り返りまくりました。

その振り返りネタをブログに綴ってみようかなぁと思った次第です。

 

普段のブログネタが貧相なので、もったいぶってちびちび更新します。

なお、当ブログは完全自己満ブログなので、今後アップする記事に不都合が生じた際は速攻削除する予定です(笑)

 

てことで、今日は前書きでした。

はち。