はちログ

休職→復職しました!ツイッターは@hachi557188

あけまして喪中でした。

久しぶりの更新です。

ブログを開設したはいいものの、中々過去ネタ書くのがしんどかったり、年末年始に身内の不幸が立て続けに入ったりで止まってます。

なんちゃってブログです、すいません\(^o^)/

 

復職前、最後の休みを満喫しようと思っていたのですが、それも叶わず……明日から復職です……。

 

 

めっちゃ怖い……。

 

復職したら、以下の内容はブログに綴りたいと思ってます。

 

・復職した際の周りの反応。

・身体、メンタルのしんどさ

・うつ症状の変化

・食欲(体重)の推移

睡眠障害の変化

 

今から胃がギリギリしてます……。

無理せず、給料泥棒だぜ!くらいの気持ちで社会復帰してきます。

生暖かい応援をお願いします。

 

 

はち