はちログ

休職→復職しました!ツイッターは@hachi557188

【お礼】有名ブロガーのツイキャスに乗っかって売名活動してしまいました。

ぼっち・Twitterのひょろわー9人(2019/1/11現在)・メンヘラクソババアのはちです。

 

タイトルの通りなのですが……。

昨日、有名&人気ブロガーさちおさんのツイキャスに乗り込んで、売名活動をしてしまいました。(今さらですが、ご本人に掲載許可をいただきました……。)

www.sachio929.net

 

自分のブログもろくに更新していないのに……。

アフリエイトもしていないので、売名もクソもないのに……。

本当に申し訳ございません……。

 

 

さちおさん。

自分が休職中にネットを彷徨ってたところ出会えたブロガーさんです。

痛快なブログタイトル・センスがキラリとひかる記事タイトル。

ブログはもちろん読み漁ってますし、ずうずうしくTwitterもフォローしてます。

さちおさんのブログ記事を鵜呑みにし、ネットストーカーしてますし、その勢いでツイキャス 乱入。ババア乱舞。

www.sachio929.net

 

ほんとクソ野郎な私なのに、さちおさんやツイキャス視聴者の皆様が優しくて震えました。

お陰様でこの内容ペラペラブログの本日PVが64PVです。過去最多です。(ショボ)

アクセスしていただいた方の期待に一ミリも応えられていない。

重ね重ね申し訳ございません……。

だけど、ツイキャスとっても楽しゅうございました。

ありがとうございました。

 

ちなみに、個人的に良く書けたな!という記事はこちらです。

 

hachi557188.hatenablog.com

 

うんこの話は得意みたいです……。

 

リアルタイムで休職→復職ネタを書きたいと思っているのですが、

身バレが怖い、という自意識過剰な理由でネタだけストックしています

本当、痛々しいババアです。

気持ち悪いですね。

 

いつかさちおさんにブロックされるその日まで、仲良くしていただけたらいいなあ……と、思っています。

 

本日、さちおさんは体調不良のようです。

毎日ツイキャスがんばっていましたものね。

お身体ご自愛くださいね。

 

またいつか、さちおさんのツイキャスに乱入できることがありましたら、

私、さちおさんを始め、視聴者のみなさまにお詫びをしなければならないことがあります……。

 

次回予告!

はち、さちおさんに謝罪したい(時期未定)!!

震えて待て!

※さちおさんに危害・損害を与える内容ではありませんので、ご安心ください。

私がただ自爆するだけの謝罪内容です。

せいぜい私がさちおさんにブロックされる程度の内容です……おぉん!

ポルカドットスティングレイ「ヒミツ」MV - YouTube

 

 

 ネットとアルコールと眠剤って怖いですからね……みなさん気を付けてくださいね。

はちはバラモスかもしれませんしね。

 アラフォー独身なんて、ろくな人間いないと思ってくださいね(笑)

 

誰か私にニフラムの呪文をかけてください。

はち。

 

 追伸:さちおさま

当記事の内容が不適切でしたら秒で削除しますので、その際はお手数ですがクレーム入れてください……。