はちログ

休職→復職しました!ツイッターは@hachi557188

【はじめて】はじめてのキャス【はじめて】

いつも人様のキャスに乗り込んでる迷惑老害はちです。

アレがアレでアレなんで、今日ははじめてのキャスにチャレンジしてみました!

 

遊びに来てくださった方々、ありがとうございますー!

 

右も左もわからないので、ひとまず無言を避けるために大好きなアニメ@攻殻機動隊のBGMと、タチコマフィギュアを用意しました。

攻殻機動隊談義ができて、めちゃくちゃ嬉しかったです……!

 

攻殻機動隊ってなに? というお方は、攻殻機動隊Stand Alone Conplexを観ることをお勧めします。

 

ていうか観て!

 

自分はアニメ・声優大好きなので、話題を振っていただけると泣いて喜びます。喜びの舞踊っちゃいます。

ほかに好きなアニメは。

魔法少女まどかマギカ

新世紀エヴァンゲリオン

サイコパス

・叛逆のルルーシュ

・三月のライオン

ガンダムW

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

図書館戦争

 

などなどです。

オススメのアニメがあったら教えてください。

 

今日は1枠だけだったんですけど、結構表情筋使いましたね……。

緊張で喉もカラカラです。

でも楽しかったです〜。

 

またやりたいです。

その際はツイッターでお知らせしますね。

こんな内容でキャスやって!というリクエストもお待ちしております。

 

ツイッターフォローもお待ちしております。

 

はち。