はちログ

休職→復職しました!ツイッターは@hachi557188

【レビュー】セブンイレブン限定MILKFEDメッセンジャーバッグ

 

年寄らしく、最近は朝活ならぬ朝キャス率が高くなってきているはちです。

今朝なんて、AM4時台にキャスったからね……。

日の入りと共に眠り、日の出と共に起きる。

健康的ィ!(老)

 

てことで!

先日Twitterで呟いていたブツを購入したのですよ。

復職してから金遣い荒過ぎィ。

日本経済回してます。

 

 

自分、文房具・メカ・本革製品、そしてバッグが大好きなんです。

メカ以外、母譲り。

 そしてこちらのバッグはセブンイレブン限定』

はい、限定に弱い日本人です。

 

お洒落好きな女子はMILKFED、知ってますよね?

着るか着ないかは別として!!

じゃびんっ!

f:id:hachi557188:20190311092142j:image

 

自分、コンビニ袋はいらないよ派なので、テープ貼ってもらってます。

 

そして裏はこんなカンジ。

f:id:hachi557188:20190311092147j:image

 

ミニ雑誌が付いています。

f:id:hachi557188:20190311092202j:image

 

 そして出しました。

可愛い……。

f:id:hachi557188:20190311092208j:image

 

フラップを開けるとこんなカンジ。

 

f:id:hachi557188:20190311092224j:image

マジックテープでバリバリやっちゃうよ!!

マジックテープだっていいじゃない。

TPOです、TPO。

あ、TPOって和製英語なので、くれぐれも英語圏の方に使わないようにね。(小ネタ)

 

で! で! DE!

MY相棒@surface goが入る~!!!!

f:id:hachi557188:20190311092230j:image

 

私、自他共に認める荷物多い系ババァ。

心配性でついあれもこれも突っ込んじゃうんですよね。

だけど、このメッセンジャーバッグなら荷物を減らせるんじゃないかなって!←

 

今日のブログの頭に「仮」が付くのは!

ツイキャスで荷物の入れ替えを実況しようと思ったからなのさ!!!

 

内容ペラペラ!!(笑)

ということで、今晩3/11 20時頃、キャスやりま~す。←終了しましたっ!

シクヨロ!

<↓本レビューはキャスでやってみました☆↓>

ja.twitcasting.tv

 

はち。